お金が減ると精神力が減る

土日、、、どっちか、、、単発バイトしたい。。。かも。

バイトなんてもうしないつもりだったけど、気分転換に違う仕事をしてみるのも良いかもと思ったのと、土日もお金を稼ぎたいのに実現できておらず、消費する一方。なので、バイトすることで消費も抑えられてお金も稼げて気分転換にもなって一石三鳥ぐらいなんじゃないかと思ってきた。

今日、とても思ったけど、お金消費すると精神削られてる。
なんだろうこれ。
お金思考が最近特にヒドイ。
お金にとらわれずに生きたいと思うほど、お金のことを考えてしまう。

じゃあ稼ぐことをしようと思ったけど、株もFXも動いてない。
最近は、google広告使ったアフィリエイトもやっているんだが、これも土日祝日は審査してくれないので先に進まない。
仮想通貨の取引は勉強にならないというか・・・まだ成熟してないので手は出せない。
できないだらけで、土日いらねーって思うほどになってきてしまった。

夜は・・・病んでます。
引き篭もってた時代程に病んでる気がする。
何かこの状況の突破口を見つけたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。