貯金しているのがもったいなく感じてくる

お金に働いてもらう。
を、実践中の身としては、IPO抽選が終わった今、続々と回収されてきたお金が銀行口座へ戻されるのを見て、勿体なく感じてしまっている。
次のIPOいつだろう?
例年通りだと、だいたい2月?
1ヶ月も眠らせとくって・・・なんなの!?って気分。
なんかないかなぁ。
下手に株とか債権とか買って、マイナスになったらイヤだし・・・
なんかこう・・・IPOみたいな抽選用資金でもいいし、証拠金として働いてもらうでもいいし、
短期でリスクの低いなにかないかなぁ。
知らなかった事が多くてなかなかチャレンジできてなかったんだから、まだなんかあるでしょ!
探そう。
そして仲間を増やそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。