IPOは仕事じゃなーい

IPOは投資だろうか?
仕事では・・・ないよね。

事業所得がほしい!

もっと、やってる感がほしい!
結局今年は前半に広告が当たっただけで、後半はうまくいかなかった。
後半はほとんど自己アフィリ分ぐらいしか報酬ないんじゃないかな?

個人事業主用のカードと銀行口座がせっかくあるのでもっとお金を回したい!

だけど・・・
バリバリ働きたいっていうわけでもないんだよね。
もうすでに余生を楽しみたいモードに入ってる。

最近また、自由というワードが耳に入る。
20歳前後の時に、職業:自由人になる!みたいな目標のようなものがあったけれど、またそれになりたくなってきた。
ただし、その時とはちょっと自分の中で意味合いが違うけれど、、、
1000円と10000円の肉があって、我慢して1000円の肉を食べるんじゃなくて、食べたい方を気負いなしに食べたい自由。
松屋で牛丼も食べるけどね。みたいな。

ようするに、収入ほしい!!!

もっと、
やりたいことをやって(見つけて)、仕事したーーーーーい!
くすぶってる・・・超くすぶってる・・・
引き篭もってた時期と同じぐらいのストレス。
何もしてない感じのストレス。
自分の本気が見たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。