逆風はつらいものさ

ただ、自転車が辛いって言ってるだけです。
ちょっと風強いといつもより足が疲れているのが分かり、息も絶え絶え。
1日半ぶりぐらいに自転車乗ったのにこれじゃあ続きませんよ。
ほんと、もうちょっと会社を近くしてほしい・・・
まぁ、こっちから近くにいけばいいって事でもあるんだが、近すぎると今度は物足りなくなったりする。
さりげなく、1日の中で運動を取り入れるチャンスなので、これはしっかり続けたい。
楽しめる方法を探さねば。

 

お仕事は相変わらず一人だけ暇しているので、高度なお遊び中。
そのために満足度は上がっているので、今の所、自分の中ではアリになってる。
ただこれも、時間を決めないとダラダラやってしまうので、自分なりの納期は決めないといけないなと思っている。
機能を付け加えたら今週中にも無理かもだが、とりあえずは満足いく形で明日完成できるかな?
自分なりのプラットフォーム的なものなので、いまのうちに熟考して作っておきたいものだ。
そこから使うかどうか分からない機能をポンポン作っていって、それらを組み合わせたら、なんか色々できるじゃん!を目指してる。

目指せ!便利な自社API!

できたら自分がいなくなってもノーメンテで使えるぐらいのものができると尚良い。
サーバー移行も楽に・・・できたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。