マジカルブラシ!

昨日もMOEカテゴリーだけだった気がする。。。
だって・・・

褒賞アイテム [ 秘伝の書[ ワイド スターマイン ] ]

褒賞アイテム [ マジカル ブラシ セット ]

この2つ!
特にマジカルブラシが面白い!!

なんでセットなのかと思ったら、使ったら筆が3本(赤、緑、青)でてきて、
それをさらに使うと、技欄のところに技が登録される。

・・・あれ?
マジカルブラシの仕様スキルは神秘1のはずなんだが・・・
まぁ、さらにいうと、消費するのがスタミナってのもおかしな話しなんだが。
実際、神秘0のキャラで失敗0ってのもおかしな話し。
つまり・・・なんでもいいのかな?w

それで~地面に絵が書けちゃうんですよ。
SS撮るのが面倒なウチはそれを撮ってないわけなんだが、なかなか面白い。
さらに発展させて、イモジャンプで線を引いていくのも面白い。
ただ、スターマインとかやると、点になっちゃうので、
移動が早すぎるとダメなのかも。
大砲も微妙かなぁ。。。試してないけど。

まぁおもろいおもろい。
遊び方募集中~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。