錬金乙・・・

噂には聞いていたけど、
今回の錬金あきらかにおかしいだろおおおおおお。
今まで、錬金剤使ってミラクルでなかったことが2回連続であるかないかぐらいだったんだけど、
今回、錬金剤使って13回連続でミラクルでないとかドンダケーw
そんだけやってるウチもドンダケーって感じですが・・・
ってか、普通に計算すると、時の女神も使用しているので、13*500=6500円?w
まぁ、お買い得の時に買ったからもっと安くはなってるけど、
さすがに萎えました・・・
今回は、錬金剤使うなと・・・そういう事ですね。
それまで順調だっただけになんかもうイヤになってきた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。