行き10.31kmで34分。帰り11.78kmで30分。

たぶん、
ゆっくり走ってる時間は計測。
止まってる間は時間が流れない。

さて、
どちらがいいのか?

新しい場所になってから、道がありすぎて悩んでます。
明日も別な道でいけばいいのか?
毎回ルートが変わるのは面白いといえば面白いが、慣れによる事故防止&快適度アップというのもある。
ここは危険とか、ここは全力でいくと信号の待ちがないとか。
特に危険を事前予測できるのは大きい。
なるべくならいつもの道でいきたいところ。

少し恐れていた急な坂道。
これは今日の道では回避できたけど、別の道だとある。
だがあえて行く!

ちなみに、
帰りのほうが圧倒的に快適でした。
今の所は最適解。
やっぱり、道幅が広くてスピード出せたほうが快適に通勤できるよ。
だがしかし、めっちゃ疲れた。
途中から良くシッテル道だったこともあって全力疾走!
疲れる。だが楽しい!

楽しく走れる道を開拓中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。