新人歓迎会

特に嘘はつかなかったな・・・

今日は新人歓迎会。
その割には新人としゃべらなかったし、名前も覚えちゃいない。
ただ、1つ言えることは、去年の新人よりは元気そうな人が多い。
少し期待できる印象が持てる。
まぁ、去年の新人は最悪だったね。
・・・ウチラだけど!!!

そんな飲み会の後に、住民票をとりにいったんだけど、
自動交付機も使える時間帯があったのね・・・
21時までとか余裕で過ぎてるし。
ん~。
悩んだけど、明日は住民票とるために午前半休します!ってメール送っちゃった。
どんな理由だよ!
まぁたぶん、そんなに急いでやるような仕事は無いハズだから大丈夫なハズ。
早く終われば終わる程、良いってのはあるけど・・・

今日はイッパイ寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。