都筑

都筑
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i25266150/

ラーメンの店名探すのに苦労した・・・都筑です。
高田馬場~早稲田通りにありまする。
紹介HPが少ないところから、まだ新しいのかも。

今回は~
「つけ麺」(650円?)+大盛り(+100円)
かなり値段適当かもw
最初は中華そばの予定だったんだけど、販売機の左上がつけ麺だったからつけ麺にしといた。

お味。
ちょっと大勝軒っぽいような感じもしたんだけど、僕の知ってる大勝軒ほど甘い感じがない。
逆に、味を濃くした?辛くした?強くした?ような感じでした。
味があるのはいいんだが、特別美味しい~という程でもなかった。
ただ、これと比べると、やっぱり、べんてんが美味しいという事がハッキリと分かります(ぇ
スープ割りも頼んだら出してくれたんだけど、割らないほうがいいかな?w
まぁ、割っても割らなくても、味が濃すぎて?辛すぎて?強すぎて?全部飲めません(;´▽`A“
スープ割り頼んでおいて、最後モムーリ!と、残してしまいましたので~

ただ1つ良い点としては、ナルトを刻んだのが入ってたこと。。。(゚ロ゚;)
刻むのはマイナス点なんだが、ナルトが入っていたってことで許そう。(何様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。