結果、財産はこれなんじゃないか

この書き連ねたブログ。
日記だけで3000以上あるこのブログ。
わりと貴重なアピールポイントな気がする。
まぁ、アフィリエイトするには、なにかに特化したサイトが良いとは言われるが、それだと情報量で他所に勝てない。
ここなら無駄に書き連ねた日記という下地が存在する。
あ、なんか、活動しているサイトなんだな。
というのは伝わるはず。
何より1から作らなくて良いのはやる気になる。

 

そんなこともあり、ブログデザインを一新。
デフォルト画像がまだ残っているので、そのあたりを変更して、ブログのトップページをもうちょいいじって?
さらに、このテーマのテンプレートみたいなのを駆使してもうちょい良い感じの見た目のブログを作れたら・・・いいなーって思うだけ思ってる。
ただあんまりテーマ専用タグ使うと、またデザイン一新した時に面倒なことになりそうなので、なるべく影響ない範囲で使っていく。
この勢いで、良記事を作っていけたらいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。