どっかいきたいね

お金をかけず、小旅行がしたい。
以前行った小旅行は良かったなぁ。
ちょうど1年前かな。
それ考えると、去年のほうが暖かかった気がする。
だって半袖になってたもん。

たぶん、旅に行かなくなったのは、会社で働いているから自分を許しちゃってる所為だよなぁ。
ウチが旅にでるときは、決まってダメ生活している時だから。(去年も書いたかも)
だから、働いているうちは旅に行かないかもしれない・・・

働いている=お金がある→沖縄行ける!
そう思った時期もありました。
まぁね。行くお金はある。時間も作ればある。
でも、行くために何万円もかかるのは何か違うんだよ。
それはウチが求めているものとは違う・・・気がする。
だから、タブン沖縄には一生行けないような気もする。

あ、でも、会社やめて少し自転車で日本一周・・・とまではいかないが、
行きたいところまで行く!とか言い出したら行くかも。
途中、ビジネスホテル泊まろうが何しようが、そういう行き方ならアリだな。

・・・会社やめる事じたいが、クビになる以外には無いと思うので、
やっぱり無理かなぁ~(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。