ある意味キツイ・・・

去年の研修から夏のプロジェクトまで・・・帰りが終電とかになっていて、正直きつかった。
だが、21時とかに会社を出ているにも関わらず、
今のほうが実はキツイんじゃないかと思われてきた。
まず、出社時間が1時間ちょっと違うのと、通勤時間が倍以上違う。
そのため、就寝時間が違うのだ。
以前は、2時に寝たとしても6時間30分以上寝れた。
しかし今は、2時に寝たら4時間30分しか寝れない(゚ロ゚;)
1時に寝たとしてもまだ1時間の差がありますよ。
どういうこと!
やっぱり、仕事するにあたって、大事なのは通勤時間・・・コレデスヨネー・・・( ´△`)アァ-
まぁ~4月からはアベイラブル(つまり自社待機)になりそうな雰囲気?なので、
それまでの辛抱かなぁ。
まだどうなるか分からないけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。