突然だがPC買いそう

工人舎の↓これ
http://jp.kohjinsha.com/models/sc/index.html
http://kakaku.com/spec/K0000020221/

(IME初期変換の「幸甚社」でもググッてでるの知ってる?(゚ロ゚;))

今の自分のほしい気分のノートPCにとても近い。
3Dゲームも動くようなノートPCも考えていたけど、
やっぱり持ち歩けたほうがいいかなぁ~と思った。
メモリは最高1Gってあるけど、どうやら2Gいけるみたいだし。(ちゃんと選べば?)
4万5千でこれなら満足かな~っと。
明日にでも買いにいっちゃいたいぐらいだったんだけど、
土日にラーメン食べにいったついでに買うのもいいなぁ~と思った。
在庫切れてたら知らん。

これ買って、+自転車を値段高目の買っても10万いかないだろうし、
満足いく買い物できそうかなぁ。
あ、自転車は土日に買うか分からない・・・正直選べないからなんだけど、
今の自転車が本格的に使えなくなってきたので早くほしい。
アルベルトでいいかなぁ。。。
でもチェーンがすぐに自転車屋さんとかで替えられない気がするから、
旅には使えないんだよね!(行くかどうかもわからないのに)
その辺悩みどころ(´ー`)y-~~
だけど、ブリジストンは替えられねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。