アフィリをもうちょいやってみたいね

ちゃんと本気で。
ビジョンは見えたんだよ。
やりたいこともたくさんある。
だけど!
行動力がない。
会社巻き込んでやりたいなぁ。
そうすれば給料もらいながらノウハウが身につくし、やりたいことの中に、システム化の部分もあるから、個人でやる時もそれ使えるしw
一番やりたくないのが、文章を作るところかな。
そこを、他の社員さんにやってもらう or どうでも良い記事なら外注も頼む。
1記事500円くらいで書いてもらえるんじゃないだろうか?
人件費というお金もかかるけれど、そんなのは会社が出してくれたらいい。
それ以上に稼げたら文句ない。
実際、今の感じならいけそうな気がするんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。