ともに歩んできた相棒が離れました

悲しい?

10年以上とかいってるけど・・・
15年かな?

エスカレーター降りた時にちょっとぶつけて、何か落ちたなぁーって見たらゴーヤーマンが転がってました。。。

なんか。
あまり感情的なものはなかったかな。
ああ、とうとうきたか。
ぐらいの感じ。

逆に、
拾えたので良かったかな。

ただね。
ウチのチャームなポイントが無くなっちゃって、ウチという目印も無くなっちゃうので、どうしよう?ってのはあるかな。
このアイコン使ってる者ですぅ~って言えなくなるのが面倒!

・・・直すか、小浜島行って買ってくるかね?

そんなわけで、イベント行ってきたんだけど、
相棒が離れてしまったので、イベントのお話はなくなりました。
一言でいうと、アフィリエイトのイベント!
ちょっとやる気になった!
以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。