毎日楽しくないとストレス

何かに熱中してないとイヤになる。
もうしょうがないです。
4年以上、人生を無駄にしたツケです。
しかしそういう気持ちがあるから何かを進められる。
・・・かと思いきや、
単なるストレスになってるだけという。

結局、ふつーの労働者なんですよ。
あーしろこーしろいわれないとできない人なんです。
自ら経営して、あーしろこーしろ言うような側じゃない。
諦めてはいないけど、なかなか自立が遠くに感じるよ。

自由人として、さっさと雇われ人生辞めて起業したい気持ちは有り余っているんだが、
肝心の起業したい事がないのでなんーにも進まない。
思い切って辞める!ってことも、先が・・・目標がなくて辞められない。

したいことをください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。