実際はもうちょっとカワイイんですよ

足に抱きついて寝てる感じね。
うっすら目をあけーの。
ついつい写真撮りたくなるぐらいの可愛さがあるんだけど、だれかと同じで(誰だろう)可愛く撮れないウチの猫。
動画にしないとわからないね!

順調にNASの設定が進んで試した事もあるんだけどうまくいかなくてやっぱやーめたっとなったり、
Dropboxのいらないデータがなかなか消しきらなくて悩んでいたりしております。
dropboxも無料枠じゃなくて1TBだけ契約しててね。。。
NAS内でもミラーリングして、さらにDropboxで常時バックアップ体制を整えようとしているんです。
ただし、容量が1TBなので、厳選して絶対消したくないデータに限る!ってな感じでやってます。
そのdropboxにね。。。会社のデータをバックアップしてて、それが今となっては邪魔なので消しているんだけど、
ファイル数が多すぎてWeb上では消せないと。
一度同期してパソコン上から消して、消したのを同期して消さないといけないっていう・・・なんかよくわからないことを数日間かけてやってます。
会社のパソコンで同期作業しているんだけど、、、選んだパソコンが悪かったのか、なかなか作業が遅くて終わらず、
それが終わらないと自宅NASでも同期できずでバックアップ作業が止まっております。
待つか・・・待つよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。