いそがしいいそがしい残業2時間・・・ん?

今週は忙しいですのです。
毎日定時帰り生活を続けたい自分としては、残業なんてしたくないのですよ。
それが・・・2時間も残業なんて!!!

すくなっ

まぁ忙しくてもそんなもんですよ。
もっとやれって声が聞こえそうですが。
21時超えたらちょっともうイヤになってくるね。
だからそれで帰れるぐらいのタスクがくるように調整するのです。
忙しくてもなるべく早く帰る事を諦めない自分っ

そんな時、
テンション高めの音楽聞きながら作業するのは楽しい。
音楽につられて手も早く動き、脳も早く動く。
ずっとあの楽しさなら仕事楽しい!って言えるのに。
なぜそうならないのか?
ずっとあの感覚は疲れる?
慣れちゃう?
たまにのほうが良いみたいだ。

体調不良になって1週間・・・今更、咳がでるようになってきた。。。ノドがむずがゆいー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。