本日のお昼:1,380円なり~

プログラム書いてたほうが、やっぱりカックンカックンこなくていいです。
まぁ、ちょっと力尽きて、途中寝たくなるけど。

そんで、プログラム書くのはいいが、書いては修正書いては修正・・・で、先に進まない!
詳細設計の段階でもっと考えるべき?
・・・そんなことウチにできるわけないでしょ!
だが、予定ではもっと楽にできると思っていたので、
今日1機能終わってるはずだったんだが、
半分も終わってねえええええ(゚ロ゚;)

すでに予定通り行ってないって・・・先が思いやられる( ´△`)
けど!基本的に残業しちゃだめ!って言われてるので、NO残業~ (・・・とも言えないが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。