息苦しく思う事が増えてきた

そんなわけで、1年に1回ぐらい行ってる明星大学にいってきました。
IT関連のイベントですね。
無料でセミナー聞けたりするし、新しい技術やサービスを知れるので勉強になってると思います。

そんなセミナー中、
めちゃくちゃ息苦しくなってしまった。
深呼吸繰り返してた。

・・・なんか最近、こういうことが起きる。

今日のは部屋が暑かった所為もあると思う。
特に頭から暑いと閉所恐怖症みたいな症状でて息苦しくなる。
ちょっと前にも雨の日の通勤電車で同じ感じになったなぁ。

しかし理由はそれだけじゃない。
脳のMRIみたいなのを以前撮った時のことを毎回思い出しては苦しくなってる。
・・・そう、トラウマになってる。

人生最初の?MRIはなんともなかったのに、
検診で受けたMRIでトラウマになるという・・・もうなんか・・・なんだろう?

困ったもんだ。
体のいろいろな部分でガタがきてる。
片耳は詰まった感じになってるし(1週間ぐらい)、左瞼(ひだりまぶた)はピクピクするようになったし(1週間ぐらい)、首が毎日痛いし(2週間以上?)
右手はキーボード打ちにくいし(1年以上?)、左ひざは爆弾抱えてたまに痛むし(数年前)、
意味わからんタイミングで体調不良なるし(今)。

じゃあ何か行動して改善しろよ!
ってことですよ。
・・・してたんだけどなぁ。。。それで風邪ひいたといっても過言ではない。
あ、でも、慢性的な肩のコリはだいぶ減ったから、その行動に意味はあったんだよ。
まぶたのピクピクは思いっきり休めば治るかと思ったけど、体調不良で寝込んでても治ってないから、なんか他にあるのかな。
首はマクラ?

はぁ~
改善点おおすぎー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。