1日100円で宣伝中

100円って設定してるのに、200円以上広告費かかってるからね!
2倍とかどういうこっちゃ!

ってなわけで、最近になってようやくGoogleのリスティング広告を攻めてまして、
審査出しては審査落ちしていたので、じゃあ自分のブログはどうなんだろう?って思って出したら普通に通りまして・・・只今、絶賛、宣伝中です♪
さすがに、審査連続で落ちるとアカウント切られるって話しも聞くので、ここで一番無難なやつを出してみたってところです。

ただまだ安心できない!
1週間ぐらいは様子見で1日100円くらいの配信量で見守っていこうと思ってます。
・・・思ってました!?
2倍も超過したよ><。

広告が表示された回数:2,425回
クリック:10回
平均クリック単価:21円
費用208円

だとさ。
まぁこんなもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。