ソースコードにハァハァはしない

自分って別にプログラミングの話しが出来る程、プログラミングが好きというわけではない。
あくまでご飯を食べていく手段として使っているだけという認識でいる。

だ か ら 将来がない。

たぶんどっかで詰まる。
フリーランスとしてやっていける実力もないしね。

だ か ら 自分の実力でもお金を稼いでいける方法を試していきたい。

そこで投資やらにも手をだしたり、
個人事業主になってそれっぽいことをやったりしてる。
最近は、軽くだけど経営学や経済学の本(絵本のような簡単なものだが)も気になって買って読んでたりもする。
(読んでる途中の本が増加中・・・)

もっと1つのこをと好きになってとことん突き詰めるタイプだったらどんなに楽だったかと思うことが何度もあるが、
どうやら自分はなんでもしたいタイプなので、やっぱり知識も広く欲しい。
その分、浅い知識にもなるわけだが。
そのデメリットともいえる特徴を活かしたなにかはあるはず。
凄いサービスを作るとかじゃなくて、お金を稼ぐ!ってことなら何かしらできるはず。

そう信じて、今日も気になる事を軽く調べては満足して次へいくのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。