ラーメン食べたい!

本当に外にでなくなった。
そろそろ、色々とヤヴァイんじゃないだろうか。
そう思って、お昼は外にでてラーメンを食べる予定だったんだけど、
なぜか親が用意しちゃって2日間とも外に行けず・・・
結局、篭ってMOEMOEMOE~
ダメ生活まっしぐら(´ー`)y-~~

・・・といっても、
何かしようとしても面倒と思ってしまうので、結局はこんな感じになるのか。。。
全て面倒になって、篭って~お金貯まって~使わず死ぬ!?
いや、使うぞ。。。ある程度は。
たぶん、きっと、そのうち、会社をやめるか長期休暇とって、自転車に乗って旅にでるんだ。
そうだ。そうに違いない。
(それって何歳になってるんだよ!)

あ~それで、
明日からまた桜木町なんだけど、
仕事場所の所為で、いっつも小奇麗なお高いお店で昼食ばかりなんだけど、
その事に嫌気がさしてきたw
もちっと小汚い中華料理屋かなんかで、なんとか定食を食べたい。
安いヤツを!
無いんだけどね・・・あの周りに・・・
はやく終わらせて桜木町から逃げ出したい・・・

2 COMMENTS

kazgb

スパムコメントの中に・・・まともなコメントが><。
いやー。
お昼、45分しかないし、横浜意外と遠いんで、無理っす(ノ_・。)
桜木町駅の反対側でさえ行けない・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。