VBAたのしす

ついつい、電車の中でも仕事しちゃいました。
まぁウチにとっては半分遊びに近いからやったんだけど・・・だって楽しいんだもん(゚ロ゚;)
エクセルのVBAマスターになるべく、日夜修行中です (半分ウソ
前々から使いたいと思ってたから、仕事中でも、とてもイイ感じの時間を過ごしてます。
最初の要望からどんどん発展していってジョジョにイイものになっていってる気がするw
ジョジョに機能追加されているので、自分で把握できてるのがいい。
いや~全くの偶然なんだけど、なにこのVBA教室。
明日も他に仕事がなければVBAやる予定。
詳細設計書を書く段階に入らなければできるハズだ!
勉強できて、眠くなりにくくて、時間が経つのが早い。
イイ事ばかりだ(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。