あ~あ~

なんか頭がモワモワ。。。

土日は本当に引き篭もり率が高くなった。。。
寒いのもあるけど、遊びたい!ゲームしたい!ネトゲしたい!って気持ちが強い。
あと、ガチャね!
毎週のように金使ってる気がするなぁ。
基本的に、いくらだしたら何が貰えるってのはつまんないので、
ギャンブル的で何がでるか分からない系が好きらしぃ。
基本的に損するんだけどねぇw
たま~にでる、ほしいアイテムとかに一喜一憂するのが楽しいのかも。
・・・でも今週の5000円は使いすぎ!!!
来週は自重しよう・・・自重・・・自重・・・(新しいアイテムでなければ)

そんなこんなで、社会人ぱわぁ~使いまくりです。
お金あるっていいね。素晴らしいね。
誰かを養える程はありませんけど!
1人ひっそりと生きる分には・・・( ´△`)

それにしても、
さすがに毎週同じように過ごしているので、ゲームに集中したくなくなってきた。
このパターンが一番つまらなくて中途半端でイヤなんだよなぁ。
ゲームしたくないけど、他にすることないからしちゃう。。。
何か少しでも満足できることを他にすればゲームも楽しくできるのに。。。ふう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。