生活時間が少し早く?

ちゃんと湯船につかる&水冷シャワーを繰り返すスーパー入浴法!
自分の体にはあっていたのか、やっぱりイイ!ってことで続けているんだが、
ちゃんと湯船につかるので、寝る90分前までには入るのを心がけている。
そのためか、いつもより早く風呂に入り、いつもより早く就寝している・・・キガシタ!!!

そうでもないか。

今日も1時まわりそうだし。
お風呂でてすぐ寝ようとしてるし。
っていうか、眠気に襲われるし!

ついでに、

お腹痛いし。
寝転がって痛くなることもあるけど、眠気が勝って寝てしまう。。。翌朝、お腹痛かった後みたいな鈍い痛みがお腹に残ってたりする。

そんな生活。
寝転がってからの腹痛はそんな頻繁にはないけれど、たまにあるかな。
腸がいまいち弱み。

なんにせよ、
体全体でみると楽だと感じるのでまだしばらくは入浴法試す予定。
これやるとね・・・一気に眠くなるのがデメリット・・・・か?
いや、寝れるからいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。