スーパー回復浴

すーぐ、本やテレビの影響を受けます。

【1】
コップ1杯の水を飲む
冷水シャワーを1分。

【2】
38度くらいの湯船に30秒つかる。
冷水シャワーを30秒

【3】
【2】を10回くらい繰り返す。

【4】
コップ1杯の水を飲む

以上!
最初の冷水シャワーが冷たくてヤバイけど、その後はまぁまぁ忙しい。
しかし出たあとのなんか違う感じヤバイ。
冷水シャワー浴びた後なのに、体の奥から熱が発せられていて、ぬくい感じ。
血液が循環してる!? って感じになる。
でも下手したら最初の冷水シャワーで死ねる・・・最近無茶できない感じが泣ける。

いやー
逆に熱くて寝れるか心配。
あ、まぁ、本来なら、寝る90分前にはお風呂に入ってないといけないんだけど。
早く寝たいけどたぶん寝れないだろうというジレンマ。。。
ちゃんと考えて夜を過ごさないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。