1年で100万円計画

会社に入社して少ししてから、1年で100万円貯めよう!
とか思って、ブログにも買いたよ~な気がするんだけど、
半年ぐらいしてから、やっぱ無理だなと思って諦めていました。
しかし、ボーナスなどで買う予定の物を結局買わず、その分お金が貯まり、
もしかしたら、1年で100万円貯める計画が成功するかもしれない!
ちなみに、3月に貰える給料までが1年としてます。

そして・・・
@約25万円!

あと2ヶ月の給料で・・・どうにかなるかも?
むしろがんばっちゃえば、@1ヶ月で一瞬100万円行く事も夢じゃない??
(あ、でも、今月あと1週間で残業ないや・・・)

とか思っていたんだが、
もしかしたら10万円前後のノートPC買うかも~~
親から借りパクしてたノートPCがあるんだが、使うってことなので、返そうかと思ったんだが、
無くてもいいけどあると便利なんだよねぇ。。。
自分のノートPCはもうボロボロで仕方ないので、もう1台ノートPC買ってしまおうかと計画中。
それなら省スペースPCでもいいんじゃないのかなぁ~とも思ったけど、
やっぱり画面ほしいし、ノートPCなら電源1個で両方ついてくるし。。。ね。
あと、中古の安いノートPCにはしない・・・予定。
デュアルコアでゲームもそれなりに動くヤツがいい!(贅沢
まぁいつものように、計画倒れになるかもしれないけど。
買いたい気持ちはあるぞおおおって事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。