準優勝の快挙!?

なちゅらるで・・・ギルド最強戦2位!
2試合目で終わるかもと思っていただけに、ものすごい快挙です。
ここまできたら優勝したかった・・・でもできなかった・・・
そして自分の心の狭さを知った・・・

回線落ちは仕方ないと思う。
気をつけたってどうにもならない。
ウチも試合で止まった事あるし。

でも、動き方は・・・どうにかなる。
まぁウチも100%できたかと言われるとできてないと思うけど、
やらなくてもイイ事はやらないでほしかった。。。
そう文句も言いたいけど、その人がいなかったら2位にもなれてないし、
ここまでイイ試合をすることもできなかった。
だけどそれが許せなくて一人でモンモンとしてしまった。。。
愚痴もチョロチョロと・・・まぁココでもだけど言ってる。
それが許せない事と、許せない事を許せない自分がまたイヤになる。
なんだこの悪循環orz

まぁ、ウチも言葉足らずだった。徹底して何度も言うべきだった。
絶対に危ないから止めてほしかったから。
特定の人にではなく、周知として言うべきだった。
そんな後悔や、連鎖で死に行く仲間を止められなかった悔しさや・・・
最後の乱戦での視野の狭さが悔しい。
どこかできてれば・・・勝ってた・・・ハズ!

そ~んな感じの感情が残ってしまった・・・最後の戦いでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。