純連 東京店

純連 東京店
http://www.junren.co.jp/maininfo.htm
http://www.01ch.com/ramen/junren-tokyo.html
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i20053864/

高田馬場にある純連です。
札幌が本店だと思われます・・・遠いな( ´△`)
並んでる~と思いきや、お昼時の12時~でも列は3人くらいだった。
チャンスとばかりに入りましたさ。

「味噌ラーメン」(800円)と「大盛り」(+100円)
やっぱり純連きたら味噌でしょー?塩もいいって噂だけど、知りません。
しかし、やっぱり高田馬場だからか、値段が高い気がする。。。

お味~
最初、あまり好きじゃないような匂いがしていたんだけど、
それも気にならなくなったあたりになってからは、美味しいんじゃないか?!と感じだした。
味噌は当たりもハズレもないと思っていたけど、これは当たりだと思う!
麺はチヂレだったし、これも問題ない。
なんだろう・・・結構コッテリしてたのかなぁ?
まぁその辺はお試しアレ。
それと、スープが結構最後までアツアツだった・・・かもしれない(゚ロ゚;)
なんか久々に舌がヤケドしたような感覚にちょっとだけなってましたよ。

4 COMMENTS

よう。

うち札幌に住んでたから本家に行ったことあるよ。
札幌にも2件あるんよ。
サイン色紙がべたべた貼ってあるんよ。
おみやげになったりしてるから、空港とかでも買えるし
きっと札幌の店で出るのとおんなじ味が再現されてるんだろうね。
馬場にあるんだね~。今度行ってみるよー。

返信する
kazgb

えええ2件(゚ロ゚;)
純連の公式HPには1件しか紹介ないんだが、、、どこだろ。
ってか行った事あるのかぁ~さすが~
おみやげは通販で買えるっぽいからいつでもどこでも純連バンザーイ?
まぁ、店で食べたほうが絶対美味しいな・・・

返信する
よう。

うちが行った、もうかたっぽの店は「すみれ」でした。
歴史のとこを見ると、純連創始者の三男が作った店らしく
うちの周りの人がごっちゃにしてただけっぽい(;´▽`A “`
https://www.sumireya.com/

返信する
kazgb

ほっほぅ。
でも、店の人は元純連ではあったわけですなφ(..)
なかなかこっちもウマソウ。

返信する

よう。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。