ブロック決勝戦

なちゅらるでの最強戦。
ブロックでの決勝戦。

某板でも書いたけど、ちょっとダメな点を書いてみる。。。
今回はそれが顕著にでたので・・・

1.魔setにしたのに報告してなかった。相方と相談したのにー。
2.右が壊滅しかかってたときに左に逃げて「右」とか意味不明なこといってた。
  確かに、自分が死んでは復活いけないので、キュアしに下がったけど、もっと右をみるべきだった。 
  &チャットいらないから自キュアをもっとして早く復活いくべきだった。
3.鳥にホしてた・・・状況判断能力が低下しすぎ。。。
4.戦士に轢き殺された。。。もうダメポorz

以上の点を胸に刻み、次の戦ではもうちょい粘れるようにガンバリマス!
次は良い動きができますよウニ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。