6,7箇所の花火を見てきた・・・気持ちに・・・なる。

たまたま偶然、本郷3丁目あたりを歩いていて後楽園に向かっている最中にある「文京シビックホール」に立ち寄った。
キレイな夕日だなーっと思いながら、まったりまったり。

そろそろ夕飯食べにどこかいこうとしたら突然・・・花火がどうたら聞こえた。

なんと今日は、各所で花火大会が開催されてる日だった。
その数・・・謎。
同日に何箇所も花火大会やっているみたいだった。

小さいものから大きいものまで、
その文京シビックホールから見えたのは・・・なんと、6,7箇所!
思いもよらず、大花火大会の幕開けとなった。

見ていると、
板橋の花火大会と思われる花火が一番大きい花火を上げてる気がした。
江戸川の花火大会と思われる花火が個性的な花火を上げてる気がした。

あとは小さくてよくわからん!

そんな唐突な花火大会でした。
最後はフィニッシュ中に閉館時間になって返されるという中途半端な状態で終わったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。