胸くるしー

本と、ゲームの影響で気持ちが高ぶり、
久々に夜のマラソンをしちゃったんだけど、
時間がなくて、夕飯食べてあまり時間経たずに走ったためか、
ずーっと、胸が苦しい感じになってます(;´▽`A“
シャックリがでて吐きそうな感じ・・・結構辛い。

そうそう今日は最強戦勝っちゃったんだけど、
次の試合の水曜日には、キックオフ飲み会とかいう出たくもない行事がありまして、
それの所為で出られないかもしれない!
・・・と思っているが、まぁ途中退席ならアリだろう。。。タブン。
でも、19時30分に退席は・・・微妙かなぁ。。まぁいいか。

”出席した事には違いないし!”

その事実だけで、今後もやっていける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。