埼京線!

間違えた・・・最強戦!

ウチにとっては1戦目。
なちゅらるにとっては2戦目。

まぁなんだかんだで、今回はLv上げもしたし、
イメージトレーニングもしたし(ナニソレ
ほどよく緊張し、大戦に気持ちを持っていったので、すごい楽しみだった。
相手が格上と聞いていたので、さらに燃えた(゚ロ゚;)、
やっぱ、ただ勝つんじゃなくて、接戦で勝つのが面白い!
まぁ瞬殺の恐れはあったけど。

大戦終えて・・・
正直微妙でした。。。
いやーまさか、なちゅらるがここまで強いとは(゚ロ゚;)
出番無し!何も無し!
負けてると思っていたら、なんか勝ってた。
鳥強いねぇ。。。運要素がかなりあるけど、歌勝ちすると最強だねぇ。

・・・もうちょい楽しみたかったああああああああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。