目標は達成できないもの・・・

高めの目標!
よくいうけど、絶対無理そうな目標とか立ててもいまいちやる気になれないよなぁ。。。
ウチは目標がないと本気を出せない性格だけど、
無理だと判断した目標だと最初から諦める性格です。

そんなこんなで、
最近の目標は、「日曜の寝るまでに、ガディウスの鳴かない鳥νをLv90にする!」
前より楽になったし、がんばり次第かなぁと思っていました。
むしろ、普通にいけると思ってました。
でも結果はLv88止まり。
2LvUPで終わりました。
まぁ、ソロではやる気なかったから、みんな次第だったわけだが!
・・・だからこんなもんかな。
気持ち的にLv90にしときたかったけどしょうがない。

あ、仕事とかの目標?
・・・んなもんない!
まぁ、前回のプロジェクトの時にイッパイイッパイで、何をやったか理解していなかったので、
それだけは避けるために、毎日何をやったかをメモしてるって程度かなぁ。
日報には書いてたんだけどねぇ。。。後で見れないから忘れる(゚ロ゚;)

今日、
近所の比較的新しいラーメン屋に行ってきました。
前から、どんなお店か気になっていて、ようやく行く気になった。
なんていうか、店の前を通っても、あまりソソラレル匂いがしないので、
後回しになっちゃったんだよねぇ。
そんでもって、ラーメン(680円)を食べたんだけど、
食べる前と1口食べた時と、2度もダメダコレハ・・・と思いました。
店員がタブン全員外人?+麺がほぐされていないから麺を掴みにくい。
食べても・・・コショウとインスタントラーメンの味しかしなかった。
しかもウチが嫌いな飽きる感じの味。
少し食べて帰ろうかとも思っちゃいましたよ。
この人達はラーメンというものを分かってて作っているのか疑問に思いました。
こんなんでも、数ヶ月お店が続いているんだから・・・人は入っているのかなぁ。
まぁ、麺大盛り無料とかなので、お腹イッパイにラーメン食べるだけならイイ?
・・・まぁ、インスタントラーメンを自分で作ったほうが個人的にはイイ気がするけどねぇ。。。

さて、ゲームのしすぎで目が痛い~
明日からヤヴァイ~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。