絶好調!

なんだか今日は物凄く絶好調デス。
本がよかったのかなぁ。
「一瞬の風になれ」の2巻目を読書中。
いつもは、電車の中だと目を休めたいのもあってあまり読めずにいるんだけど、
今日は本の内容に感動してか、読むのが止まらなかった。
明日には終わりそう。
3巻目早く買わないと!
でも、そんな絶賛するほどの本じゃないような気もする(;´▽`A“
普通なんじゃないのかね・・・あれぐらいは・・・あまり本読まないから知りませんけど!

そして仕事。
なんだか今、とっても楽しいです(゚ロ゚;)
ヤッテル事といったら、お客さんに見せるようのHTML・・・修正。
あと、値とか書き出した定義書・・・修正。
作成じゃない分、面倒なことがなく、ただ修正していくだけ。
中には、決まった修正の仕方がないのもあり、自分で考えて修正してね的なのもまた面白い。
そしてなにより、HTMLだから簡単(゚ロ゚;)
しかもただ見せるだけだから、処理なんて一切ない!
ボタンおしたら次に決まった画面がでるだけ・・・リンクさせるだけ!
内容が全くないけど、なんて楽で楽しいのだろう。
まぁハイテンションになりすぎて、後半少しバテタけど、すぐに復帰した。
今日ホボ1日眠くならずに仕事ができたのは凄い。時間が経つのも早かったし。
良いお仕事でした。
ただ、明日からDB関係の事をするらしぃので、また眠くなりそうな予感。

そういや、桜木町で初ラーメン屋行きました。
やっと携帯機能付きカメラの出番!むしろこのために買ったんだ!
・・・的なノリだったんだけど、カメラ忘れたあああああああ(゚ロ゚;)
普段、カバンに入れっぱなしなので忘れてました。。。
昨日もラーメン屋いったのにカメラ忘れたし・・・もうダメポorz

帰りもまた本に夢中になり、
内容が陸上の事だったというのはあまり関係ないけど、むしょうに走りたくなった!
まぁこの手のアニメ、マンガ、ドラマや本を読むと、いてもたってもいられなくなって、
内容はどうあれ走りたくなるんだよねぇ。
なので、夕飯食べて少ししてから走ろうと決めていたんだけど、
ガディウスでの狩りの誘惑に負けて、そのまま狩り狩り。
それでも体を動かしたいので、家の中でできる事をゲームしながらやってました(゚ロ゚;)
いや、案外、室内だけの運動でいいかもしれない。
飛び跳ねてるだけで結構疲れますよ・・・
わざわざ寒い外にでなくてもイイ気がしてきた・・・
でも・・・それは違うよ・・・そうじゃないんだよ・・・分かってないよ!
外で走りたいんだよ!風を切りたいんだよ!
そう・・・一瞬でも風になったような感じで走りたいんだよ!

お後がよろしいようで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。