オヤスミオワリ

3連休・・・引き篭って終わりました。
ダメな人生です。。。全く。

ちょっと最近、浦沢直樹のマンガを読んでいたんだけど、
この人のマンガを読んでると、ニンニクたっぷりのラーメンを食べたくなる!
普段はいれないんだけど・・・たま~に、どばどばニンニクを入れてラーメンを食べたくなります。
これが正しいラーメンの食べ方なような気さえする。。。不思議。

ちょっとガディウスをがんばってもみた。
20%ぐらい減らして力尽きました( ´△`)
あと、ガディウスの1日の判定の仕方にちょっとヽ(`Д´)ノムキーっとなった。
23時間経過という表示がでてすぐぐらいにログアウトして、
もう1度すぐにログインしたら、すでに2倍券の有効期限切れてしまった。

1レベル上げさえすれば・・・あとは適当にあがるから(ぇ
がんばってやろうと思ってもヤメチャッタヨ。
だめかなぁ。。。もう(;´▽`A“

MOEもダラダラだったので、なんだかなぁ~といった感じ。
せめて目標もってガンバッタ!
とかなら、ゲームでも許せる。。。かなぁ?(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。