体力がなさすぎて(定期

定期的に体力の衰えを発信しております。
だってもう・・・ひどいもんよ?
少し歩いただけで疲れ切って座る。
かといって長時間座ってるのも疲れるので寝ていたくなる。
疲れると集中できなくて、例えば本屋いって雑誌広げてもほとんど読めない。
パラパラめくって読んだ気になって終わる。

一時期、黒セサミンとか飲んでたんだけどなぁ。
たぶん救急車運ばれてからサプリメントやめた。

カルシウムの塊が炎症おこした時は、朝飲んでた栄養あるジュース(黒酢とか、りんご酢とか、野菜ジュースとか)をパッタリやめた。

なんか栄養過多な気がして色々やめた。
そんなことあるのかね?たまたまなのかね?

しかしまぁなにかしないと体力の衰えを支えきれないので、再びサプリはとるのかなぁ?
新しいなにかを探せれば良いのだけれど。

運動?
息切れするぐらいの自転車運転を(ずっとじゃないけど)往復1時間ぐらいやっててもコレですよ。
ちょいちょい24時間ジム行っててもコレですよ。

うーん。根本的に運動量が足りてないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。