夜遅くまで起きてると死ぬ気がする

立て続けに体調不良おこしてると弱気になるもんで。
ちょっとしたことでもうすぐ死ぬかもって思うようになってきた。
最近では、眠たいのに作業してるだけでそう思うことが増えた。
死期が近い気がしてしょうがない。

だからこそ、ゆったり生きたいね。
贅沢もしてストレスを減らす。
幸せの世界。

2年後ぐらいまでなら待てる。
その頃までに人生に必要なお金を調達できないか。
今はそれだけをループで考えてる気もする。

考えると、
なかなかの難易度にどうしたら良いかと考えてしまうんだけど。
うまくいけば半分近くまではいくかもしれないけれど足りない。
そこが今の所限界だと思ってる。

もはや宝くじみたいな運任せゲームにもなってる気がする。
まぁでも、なんにせよ、可能性が0よりは楽しく過ごせるから良いとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。