書けないよ

日記書く気力がない・・・
勤務月報書く気力がない・・・(ダメ!
とにかく面倒だと思うことが何もできない・・・

部屋がさすがに汚くなってきたので、整理と掃除しようかと思っているんだけどできない。
そういえば宝くじ買ったんだけど、発表いつかもわからないが見てない。
車の運転免許の更新・・・今年は今日までだったのに行ってない(゚ロ゚;)

なんか色々ありますが、全てやる気はMOEに集中・・・むふふふふ。
MOEはMOEで、もっと画像付けて紹介とかしたいんだけど面倒という理由によりできない。
それもまたダメ・・・

あ~でも、突然誘われてバスケは行きました。
最近唯一やっているスポーツ。
だいたい2人・・・1回だけ4人。
1対1とかやるのはいいんだが、すぐバテルので、ほとんどシュート練習(´ー`)y-~~
まぁ1時間もてばいいほうなので、そんなに長くやってません!

そんな感じ。
明日もバスケ予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。