今年オワタ!

今年最後のお仕事も終わりました。
17時30分から飲み会ってことで、今日は早目に終わったんだけど、
ウチはもちろんソッコー家に帰宅。
ゲームゲームヽ( ´ー`)ノ
帰るの遅くて、最近は思うようにできなかったからねぇ。。。

そういえば、ボーナスで何かを買うとか言ってたけど、結局買ってないなぁ・・・
突然忙しくなってそれどころじゃなかったのもあるけど、
一旦買う気力もなくなったし。
まぁ、お金をチョビチョビ使っちゃってもったいない病になったのもある・・・主にMOEに!
3500円のガチャって何?誰かそんなの買うの?なんでそんなの出すの?
たかがゲームの・・・情報の集まりにそんな大金を出すとかドンダケー!
・・・ごめんなさいorz

最近のハマリ具合がちょっとヤヴァイです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。