豪華客船で世界一周したああああい

おもいっきりテレビの影響ですが、
世界一周したいね。
苦労しない世界一周。

いやーもう・・・苦労して旅するのは・・・日本だけでいいかな。
苦労しなくていいなら世界に出てもいいかも。

安くってなると、ピースボートとかあるけど、これは苦労の旅かな(;´▽`A“
豪華客船でいきたいね!
どんだけお金かかるかは・・・現実を見ないでおく。
仮想通貨で成功したら見るようにしよう。

仮想通貨、ちょっと気絶してた(見ないでいた)けど、最近になって情報集め再開した。
そもそも相場だけのものじゃないからね!
もちろん、上がってくれるにこしたことはないけれど、これからを支えるインフラにもなりうるかもしれない技術なんだから、これでもかってくらい情報集めて先をいかないと!
さぁ。
お金も時間もかけていこう!

将来、豪華客船乗るために!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。