救急車で運ばれても5000円くらい

気持ち良い天気だったのでお散歩。
自転車でアッチコッチまわってしまったかも。
まぁ色々言い訳いってまわってたんだけど!

ようやく保険証が手に入りまして・・・もう3ヶ月は持ってなかったよ。
去年ね。
胃腸炎で救急で運ばれて色々してもらったんだけど、その時の費用を払えずにいたんだよ。
ソレを今日、ようやく払いにいった。

そしたら・・・5000円くらいでした。
実は、20000円程、保証金みたいな感じで最初に払っていたので、15000円が返ってくる形になった。
得した気分になったのでこれは何かでパーっと使おう。

ソレよりも!
5000円が安く感じたんよ!
あれだけやってもらって5000円ってヤバイ価格破壊だね。。。
救急車代はいいのかね?税金?
なんだかちょっと申し訳ない気分になったのでした。

さて保険証もゲットできたし、
今度は右腕を診てもらおうかな。
日増しにヒドクなっていってる気がするw
圧迫感みたいなのとか・・・指の動かしにくさとか・・・はわわわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。