旅行気分

そこまで忙しくないんだけど、日記書いてません。。。
なんか精神的に疲れるというか・・・色々な気力が削られてる気はする。
今日の同窓会もなんかヘソ曲げて行かなかったし(ぇ

海浜幕張。
遠いんだけど、数回通うとそうでもない気がする不思議。
電車から毎日見える朝日を浴びた海の景色を見るのが楽しみの1つになってます。
住み込みでアルバイトしてた時期を思い出す。。。
夢の国、ディズニーランドを見るのもなかなか良い、、、
まぁ悪くはない。

久々に本も読みはじめました。
一瞬の風になれ
2007年本屋大賞の本だそうで・・・
横の表紙が気になって手にとったらそう書いてあり、
裏を見ると、さわやかな風と熱い感動。話題沸騰の”青春小説”とあった。
青春という文字に弱く、衝動買いです・・・
まぁ電車の中では目の疲れをとるべく寝たりしてるので、まだそんなに読んでいないんだけど、
この期間に全3巻?読もうかなと思ってる。。。
ちなみに、買ってしまった!レンタルじゃない!一応後悔はしていない!

2 COMMENTS

Miyabi

以前、読んだことけど面白かったですよ。
本を読んだ手前、ドラマも見たし。でも、ドラマは微妙でしt

返信する
kazgb

検索したらドラマっぽいのが先にきてたから、もしかしたらと思ったけど、やっぱりやってたんですな。
たいてい、本からドラマって微妙な気がします・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。