ぶくろってました

今日は1日中、家に篭ってMOE~ってる予定だったんだけど、
メッセでお昼食べいこ~ってことで誘われて池袋へ。

なぜか毎回ラーメン食べてるけど、個人的には好きだからOK!
その後は、お決まりのコースでゲーセン(゚ロ゚;)
三国志大戦したあとに、メダルゲームしようって話しになってズーットやってました。
メダルゲームって基本的にその場に落ちてるメダル拾うか、
サービスでメダル交換券をもらったときにやるぐらいなんだけど、
今日はたぶんはじめてメダル買ってやってみました。

500円分と1000円分かで悩んだんだけど、
2000円分買うと1000円分お得!!!
という謳い文句に釣られて、二人で2000円分だして分ける事に決定。
75枚ずつでどれだけ増やせるか!

メダルを使ったのは全部競馬!
小学生ぐらいの時に似たようなのやった気がするんだけど、
まぁやっぱり賭け事はダメだなぁ~
ローリスクローリターンなのでいまいち面白みが・・・
だからハイリスクのハイリターンを狙うと当たらない・・・
ウチには合ってないのさ(´ー`)y-~~
最後のほうはローリスクでなるべく長く遊べる感じで賭けてたけど、
時間もイイ時間になったので、全額1着予想の馬に賭けたら消えました(´ー`)y-~~
もうダメだねこりゃー。

まぁ1000円で結構時間潰せていいかもしれない。
潰すなんてもったいないことはしてませんけど!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。