1歩前へ進みたくなる時

いつまでもずっと同じというわけはなくて、
やっぱり進んでいきたいんだよ。

・・・でも、
特別にこれをやって生きていきたいというのが無い!というのが自分のネックだった。

あったよ1つ。
やりたいこと。

お金を稼いでいきたい。

何を目指してるとかはない。
とにかくこの世の中はお金さえあれば贅沢できる世の中なのだから、お金を稼いで良い暮らしをするのが目標なのだよ。
凡人や年取った人はオリンピックで金メダルはとれないかもしれないけれど、お金は稼ぐ事ができる。
それこそ死ぬまでできる。
寝たきりだってできる。

あーべつに、
この世の全ての贅沢を味わいたいとかそーゆーのはない。
ただ、少しずつでもステップアップしていきたいよ。

今より手取りが増えるのならば、
何か事業をやったっていいんだ・・・開業資金としばらく生活できるぐらいの蓄えはある。
良くも悪くも守るべきものもないから失敗しても大丈夫。

まだ自由!

いつまで続くか分からないけれど、今のうちに今の時間を大切に使って・・・お金を稼いでいきたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。