らあ麺 やったる!

らあ麺 やったる!
http://www.shinjukuku-town.com/do/001/005/
http://blog.goo.ne.jp/kt6119/e/10bddec243d324b8f6385241a60478f2

本日は雨(/□≦、)
そのため、自転車が使えず、近場のラーメン屋で何かないかということで、ここになりました。
なにをやったる?

本日は~
「醤油ラーメン」(550円)と大盛り(+100円)
醤油といっても、基本はとんこつなので、とんこつ醤油となります。

お味~
麺が一瞬、博多っぽさがあったんだけど、ちょっと違うかな?
スープは、背脂が浮いてるようなヤツです。見た目も匂いも僕好み。
ここもまた、千石自慢ラーメンに似てるかもしれない。
味も結構濃い目。
大盛りの所為なのか、食べてる途中でちょっと飽きた感じもしたような気がする。。。
というか、麺の味があまりしなくなったというか・・・

それで・・・たまたま体調が悪かったのか分からないんだけど、
食べた後歩いてると、気持ち悪くなってしまった(;´▽`A“
たまーにラーメン食べた後とかあるんだよねぇ。。。なんでしょね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。