早く次探さないとー!

今月、副業の業績がおもわしくない・・・というか、広告費がどんどん下がっていく。

費用がかからない = 集客できていない

ので、来月はまだいいけど、再来月・・・4月から売上激減予定。
広告のライバルに取引所の大本が軒並みきちゃっているので、あまり競いたくし、どうしよう?で止まってる。

他の媒体もねぇ・・・肝心のFacebookが仮想通貨の広告ダメになっちゃったので。
ちょっと考えないといかんですわー。
SEOもちょいちょいやってるんだけどアクセスないんよねぇ。
かといってこれ以上、手を動かしたくない。

理想は・・・広告費もかけずに全オートで売上作る事なんだけど。。。
じゃないとやってても意味ないというか。
時間取られるのはイヤダw

まぁ・・・しばらく使えるテクニックでネット広告のほうはどうにかなるので、ちょっと攻めた案件の紹介でもして食いつなぐか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。