ルノアール常連な気がしている

店舗は色々だけど、常連化している気がして仕方ない。
wifiあるし、電源あるし、最近はちゃんと壁あり分煙も進んでいるから入りやすい。
以前は区切ってただけだったからタバコ臭かったんだよねぇ。
まぁ、ゆーて、扉あっても結構匂いくる店舗もあるので完璧ではないんだけど。

ただ、
コーヒーはそれほど好きじゃない。
飲み物はいつも悩む。。。
悩んでブレンドにしたりするけれど本意じゃないかも。
昆布茶は試せてない。。。

ケーキはミルフィーユは美味しいかなー
ついつい頼んでしまうかも。
今日も危なかった。。。悩みに悩んだ末、やめたけど。(いつものドケチパターン)

なーんか、お得な方法ないかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。