商売っぽいことしてる

1ヶ月で100万円単位やりとりしてると・・・金持ちになった気分になる・・・(気の所為)
だってー数日は手元にあるわけよ。クレカの決済(広告費)で消えるけどな!
しかしアフィリ直だから入金早くていいわ。。。ASP経由だったら振込が確定後の2ヶ月後とか?
・・・クレカ料金・・・払えんw

たぶんこういうのが資金繰りで・・・どうこうなるんだろうなぁ・・・商売っぽいことしてる!?

でも、来月は抑えるか、、、休止させないと割に合わなさそうなのでまた新たな商売考えないと!

そしてもう・・・確定申告用に仕訳してるけど、もうイライラが止まらない。
クレカの決済って適当に1月分は2月28日とかにしていいもんかね。
按分もね。もうどうしたらいいかね。
例えば会社のパソコンを個人で使っていても(サボってネットサーフィンしてるとか)おそらく何も言われないけど、個人事業主のパソコンを個人で使っていたらなんか言われるだろう?
本当に、個人では使ってないんですね?って言われて、ワンクリックも仕事関係ないことしてないかっていったらしてるわ。
っていうか、業務そのものが趣味といってもいいからそうなったら全部個人使用になるんだけど。。。そのことで商売になったら良いのか?
じゃあその関係ないと思われたワンクリックも実は商売するための知識を高めるために必要な行為だったという言い訳はアリなのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。